2014年4月22日火曜日

Vol.20 JACK GAIN



店舗紹介
 
2001年に伊賀市でOPENしたドッググッズとドッグカフェのお店です。

おやつやフードはもちろん、わんちゃんのグッズも厳選していますので

全て自信を持ってお勧めできるものばかりです。

わんちゃんのいろいろな相談にものっています。

ぜひお気軽にご来店くださいね!





店長から一言

伊賀市は忍者の町ということでお店ではわんちゃんが

忍者犬に変身できちゃいます!

返却時間までお好きな場所を観光してきてください。





ナチュラルハーベストについて

我が家は3匹みんなシニアになりました。ハーベストのおやつが大好きです♪

もっとちょーだい!!といつもおねだりされます^^

わんちゃんの体型、性格などをお聞きしフードをチョイスしますので

たくさん種類のあるハーベストはとてもお勧めです





 憩いの場として・・・

犬育て教室も定期開催しています。

DINGO認定インストラクターさんに来ていただいております。

困ったことなどがありましたらお気軽にご相談ください。

カフェも併設しています。わんちゃんのデリやケーキもたくさんありますので

お散歩の途中に休憩してくださいね♪



忍者フェスタ

現在、伊賀では忍者フェスタ開催中・・・とうことで、JACK GAINでもイベント実施中です♪

●イベント情報 

忍者犬に変装して、上野城をバックに携帯電話で写真を撮ってください。

その写真を送信してくれたら、ご褒美をプレゼント!

平日は、ご褒美の他にナチュラルハーベストの折りたたみ式BOXもプレゼントしますよ♪
 
みなさんでぜひぜひお越しくださいね(^◇^)


期間は4月1日~5月6日までです♪




[Shop Info.]
JACK GAIN
オーナー:上田 美舟
店長上田 征香
住所:三重県伊賀市上野忍町2678-1
Tel/Fax:0595-21-0627/0595-21-0627
営業時間:平日9:00~19:30/土日祝9:00~19:00
定休日 第二、第四火曜日
お店のサイト http://jackgain.net


*次回は、大阪府大阪市にある「帝塚山ハウンドカム」をご紹介します。
(5月13日更新予定)   お楽しみに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿