2014年7月1日火曜日

Vol.23 サンズ・ドッグ・コミュニティ















店舗紹介
 
19994月相模原市にオープン。 

JR線&小田急線の町田駅から徒歩7分の

住宅地にあります。

飼い主様とワンちゃん達が共に幸せに健康に過ごせるように願い

オープンしました。 

お客様同士も犬と暮らす喜びや悩みを分かち合えるよう、店名に 

communityとつけました。








山下店長から一言

「犬に関する職業」と小学生の時に将来の夢として発表していましたが 

ラブラドール犬のELLEを飼ったことで実現しました。  

フードやしつけに関して一人で悩み、同じ飼い主同士で気軽におしゃべり

する場所が欲しい…と思ったこと。

そして、ELLEが仔犬の時にあげたフードに関して無知だった自分に後悔

したことが開店のきっかけです。

商品に関しては、「大切な家族である愛犬が幸せに暮らせるように…」との

視点からアドバイスさせていただいています。







ナチュラルハーベストについて

誠実な姿勢とこだわりを持って作られたフードですので自信をもって

オススメできます。

お客様からの信頼も厚く、お医者様から太鼓判を押されたと言われる

飼い主様もいらっしゃいます。

腎臓・結石・肥満・アレルギー等、具体的ケアが出来る療法食も

喜ばれています。

真空パックで賞味期限も長いので、ケース単位でまとめて購入される

飼い主様も多いのが特徴のひとつ。

配達もしているのでその点活用してお得と安心を実感していただきたいです^^




サンズならでは…

フードやおやつ類の配達も行っています。

朝や夜も受けていますのでお電話ください。

また、世界にひとつしかない特注品として、リード掛けや

ウェルカムボードも好評です♪





おしゃべりに来てくださいね♪

スペースに余裕をもった店内は超大型犬も入店歓迎です♪

フードやしつけに関しての気軽におしゃべるできるよう、

喫茶コーナーもあります。

コーヒー・紅茶・ジュースが15年前からずっと200円。

ワンちゃんも一緒にのんびりしていってくださいね!

 





[Shop Info.]
サンズ・ドッグ・コミュニティ
店長山下 八穂子
住所:神奈川県相模原市南区上鶴間本町2-11-11
Tel:042-740-8601
営業時間:12:00~19:00
定休日 水曜日、日曜日(臨時休業等はHPでご確認ください)
お店のサイトhttp://www.suns.jp/
  
*次回は、愛媛県新居浜市にある「Dog Suppa」をご紹介します。
(7月22日更新予定)   お楽しみに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿